コンディショニング

引き続きの労働(言い方)。

花粉が酷いのか日曜の夜から喉がからんで(痛いわけじゃない)咳が出るし、今日は帰宅途中に偏頭痛と眩暈みたいのがした(後者はちょっと危ない気もするが、「命の危険」を感じるレベルではないので、その点はご心配なく)。
風邪なのか花粉なのか、そのどっちもなのか、とにかくそういうのが複合的にきてるんだと思う。あるいは肩凝りかも。

予定より少し遅めに労働になってしまい、その後ジムでワークアウトして(偉い)、帰ってきて、味噌汁を作って肉を焼く、という一応自前で晩御飯作った。
明日が使えそうにないので、今晩、KACの小説を書こうとしていたけど、体調が予想よりもよくないので(ビール飲んじゃったしな)、もう寝て、明日午前中に書くことにする。あいかわらず1行も書いてないし、話も思いついてない。いつも締め切り前日に慌てて書くタイプ。この辺を改善していかないといけないね。

でもまあ、とにかく今日は寝て、明日の自分に期待しよう(いつものパターン)。