タイムアップ

今日も労働ですよ。

予想よりも時間オーバーするし、気がつけば明日まで30分を切っている。なんか、今日はずいぶんと時間が経つのが早かった。
というよりは、単純にやること多かっただけのような気もする。

で、これから明日の12時までにKACのお題で小説書かなきゃいけないし、でも、もうすでに缶ビール飲んでるし(それは自己都合)、疲労は抜けないし、という状況。
時間に追われる今日この頃だけど、やれることやっていくしかない。しかも今晩は雪になりそうというぐらい寒いのもまたつらい。でもやるんだよ!

というほぼ愚痴かつ中身のないブログで今日はおひらきです。
いつになったら本気だすんだろうねー(自分次第)。とにかく、今晩頑張れるだけ頑張って、力尽きたら寝ます。

また明日!