マルモ

遅めの労働開始。

初めて実施するイベントがあったので、緊張したのだけれど、なんとかかんとか無事終わった。自分が得意とする分野ではないイベントは、段取りがわからず結構焦る。それにしては上手く立ち回れたと思う。

夜は鍋を食べながら「さよならマエストロ」見た。
どうしたって昨年のドラマ「リバーサルオーケストラ」と比べて見ちゃうし、外国帰りの有名指揮者、市役所、つぶれそうなオーケストラ、と設定が似てるなーと思う部分も多いが、そういうところ以外は全然違う展開になりそうで、これはこれで面白くなりそう。楽曲へのアプローチの仕方がとくに違うかもね(まだ1話でどうこう言うの早いけど)。
聡明だし、タレントとしては超印象の良い芦田愛菜を「女優」として初めて見るのだが、果たして……

小説書かなきゃーと思いつつ、まだ一文も(以下略)。
明日も仕事だから、今晩頑張って書きます。それもあって今日もノンアルだよ。

じゃあ、また明日頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です