ハイド

いつもと違うルーティンでの出勤はどうも調子がでない。

ようやくやる気が出たのは夕方、みたいな感じで、目の前にきた「作業」を淡々とこなした感じがする。それでも1日は1日だけどさ。

やりたいことが、なんとなくぼんやりと浮かんでは、具体的に固まらない日々が続く。もうティーンエイジャーみたいな自分探ししてる場合じゃないのだけれど、何事もやりきるなり、捨てるなりしなきゃいけないのだよな。中途半端が一番良くない。

近所のCoCo壱が潰れていた。
昨日、急にハンバーグカレーが食べたくなり、帰りに行ったら真っ暗だったので焦った。もう看板が取られていたから、けっこう前に閉店したみたいだ。地元のことすら知らないことはたくさんある。

せっかく今日もジムに行ったのに、スナック菓子を食べてしまって軽く後悔。痩せない理由はよくわかっている。そこをちゃんとケアしよう。

明日までは働かにゃ。
まあ、とにかくがんばりますよ、ハイ。