盆酔

今日も休日。

それはとてもありがたいのだけれど、最近、休みを有意義に使えるか否かで、結構メンタルに対するアレ(アレって言うな)があるので、「休み=嬉しい」というわけでもない。
まあ、今日は「そこそこ」だったよ(いつもそんな感じするけどな)。

明日、台風接近するというので、ジムにも行ったし偉かった(近畿地方の方々はくれぐれもご注意ください)。
昨日ノンアルの分、今日は飲んでしまって、1日休肝日置いたせいか(おかげか)だいぶ酔いが早く廻っている感はある。明日も休みで良かった。
自分の体調もちゃんとケアしてあげないとね。

そんな感じで休日終わり。明日は一日引きこもる予定。

じゃあ、皆様良いお盆休みをお過ごしくださいませ(とってつけ)。