出鼻

午後からの出勤だったのに、昼に事故があって、ちょうど乗る時間帯に運休が始まってしまった。

ただここで運が良くて、普段は見ることのない乗換案内アプリを見て、家を出る前に運休に気づいたのだ。おかげで家を出る時間を遅らせることで、ちょうど動き出した電車に乗れた(当然遅刻はしたけど遅延案件)。

炎天下の駅で待たずに済んだせいか、今日やるべきタスクを力技で全部片付けた。欲を言えば、あと2つ3つやっておくと今後が楽、という業務もあるが、まあ立てた目標は達成したから偉かった(自分で褒めるタイプ)。
明日から3連休なのだが、気分よく休めそう(めずらしくな)。

そして休み初日の明日は完全オフ!
もう、ホントにダラダラして自分を労るよ。そうじゃないと今月後半乗り切れなそうな案件山積みだからさ(ゲンナリ)。

今日はもう遅いからノンアルで(我慢して)寝る。
じゃあ、俺、良き休暇を!