ねんいち

今日も暑い(っていうか日差し強い)。

そんな中、頑張って労働(言い方)したよ。
連休明けだったからテンションは低めだけど、淡々と業務をこなした(言い方)。

昨年の今頃がちょうどコロナの初期症状が出てきた時で、今の体調はそういう感じではないが、片頭痛と疲れやすい身体にはなっている。別に年1回、同じ時期になるわけではないだろうけれど、ちょっと気をつけよう(昨日良く眠れなかったしな)。
そんなわけで今日はノンアルコールで、早く寝るよ。

今週は休み多め。
その分、スピードを上げて溜まった仕事をやらなきゃではある。嬉しい反面、負担が大きい。まあ仕方ないね。

とりあえず、まずは明日を乗り切りましょう。