メイト2023

午後からの労働。

あいかわらずの朝起きられない病が続く(ただの怠慢)。
寝るのが一番楽しい時間のような気もするな。そういうお年頃なのかもしれない(あるいは成長期かもしれない)。

カロリーメイトのフルーツ味ってしばらく売ってなかったのだけれど(ウチの近所だけ?)久々に見かけたので買ってみた。1年以上食べてなかったと思うが、なんかフルーツ感上がって美味しくなった気がする(カロリーメイトに味を求めるのもいかがなものか)。
僕はかつてカロリーメイトダイエットに成功したことがあって、その時はもっぱらフルーツ味食べてたから、今回もその方法を試してみたい(結局今リバウンドしてんじゃん)。

世知辛いニュースが多くて、やる気も上がってこないけれど、今日一日乗り切っただけで偉かった(ハードル低く褒めるタイプ)。
とりあえずあと1日、なんとか頑張りましょう。