でだし

連休初日。

まあ、それなりに使えたし、いろいろと前に進められた日だったと思う。
一日家にいようと思ったけれど、明日、明後日と出かけるので中1日でジムでワークアウトする。

再開してから6回ほど行っているけれど、ちっとも痩せなくて(むしろ体脂肪増えてて)めげてくる。ただ、何年もかけてついてしまった脂肪(字面にすると圧すげえな)はそう簡単には落ちないだろう。とにかく諦めずに通おう。

昨日飲まなかったからか、運動して疲れたからか、缶ビール1本でけっこう酔っ払った。このぐらいがちょうどいい酒量なのかもね(といいつつ2本飲んだが)。次の日に影響ない程度でおさめましょう。

じゃあ、おひらきにして寝ます。