1.5次的欲求

今日も労働(言い方)。

肝心なことから目を背けている気がする。
やらなきゃいけないことから逃げる……とまでは言わないが、遠ざけて後回しにはしている感じだ。上手くできないのが怖いんだよね。でも、まあそれに気づいた以上、やらざるを得ない。

そんな感じで無意識レベルのストレスが溜まっていたのか、帰り際に急に「豪遊」したくなって、ちょっと良い系のスーパーで、良い寿司(40%オフ)と良い焼き鳥(40%オフ)と日本酒を買い晩酌をした。
強めの栄養剤(15%オフ)も買ったが、これは明日に備えるためのものだ。ストレスはだいたい食欲を満たすことと、薬で(言い方)解消される気がする。身体にはあんまりよくないかもな。でも、心が欲しているなら良いでしょう(たまには)。

明日1日乗り切って、おわったらダラダラとしたい。あと1日頑張りましょう。

っていうか、暑いよね。
これがストレスの原因の半分の気もする。