ジツリキ

休み。

どうしても今日やらねばならない課題があって、準備不足ながら付け焼き刃で頑張ってやった。
出来は思ったよりもやや低く、及第点にはちょっと足りなかった感じ(惜しい)。これまでけっこう自分じゃ「できる」と思っていたが、まだまだのようです。
今の自分の位置がわかったということと、本番じゃなかったのだから、まあ良しとしよう(鼻っ柱折られておいたほうがいい)。

ただねぇ。それなりに自信もってたからねぇ。けっこう心にズシリとのしかかったよ(でもめげずにやるんだよ)。

で、今日のメインはそれをこなすことだったから、あとはもう余力(?)で過ごす。一応ジムは行ったよ(偉い)。ちっとも痩せない(悲痛)。

そんなわけで疲れて、ちょっとの酒量でもう眠い。
明日からまた修行のしなおし。頑張ります。