ローテンションあげぼっちパーティー

長時間労働(言い方)。

まあ、覚悟はしていたのだが、思っていたよりも早めに電池が切れて、その後の効率はダダさがりだった。
でも、自分よりも頑張っている同僚というか上司というか、そういう人を見て、少し踏ん張ったよ。ただ、目指していたところまで終わってはいないけどな。これは明後日取り返すことにする(いつもの先延ばし)。

で、あまり食欲はなかったが、どうしてもワインが飲みたくて、ワインにはピザだろうということで、恒例の(恒例の?)ひとりピザパーティーしたよ。最初にビール飲んでわりと満足しちゃって、ワインはちょっと飲んだだけだし、ピザも半分残したけどね(ちゃんと後日美味しくいただきます)。
それでも落ち込んだ時はピザ、というのが自分の中のルーティンになっているのかもしれない(って、書いててなんか恥ずかしいルーティンだな)。

そんな週明けだった。
明日の休みで気持ちだけは立て直したい。
パーティー効果に期待するよ(ぼっちだけどな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です