面倒と衝動と

労働。

気持ちがあんまり乗らないというのと、暑すぎてダルいというのも相まって、朝起きられない。
厄介なことをひとつ切り抜けると、どうしてか別の厄介事が出現しちゃうのはなんなんでしょうかね(でも、やるんだよ)。
直接、自分のやりたいことにつながっているわけではないんだけれど、なにかしらスキルアップにはなると信じて、こなしていきましょう。

酔っ払っているときにAmazonを見てはいけない、という教訓があるかどうかは知らないが(多分誰かは言ってるよね)、そういう状況で衝動買いした「イーグレットツーミニ」というレトロアーケードゲームマシンが届く。前々からちょっと気になって(「奇々怪々」と「フェアリーランドストーリー」だけでも欲しかったしな)、しかもセールだったからという理由の「THE衝動買い」。でも、まだ開けて遊ぶ余裕がない(主に時間的な理由で)。せっかく買ったのだから早めに遊んでみましょう。

そんな日。
気分はいまひとつ晴れないけれど、日々頑張っていきます。ハイ。