新陳

労働(言い方)のやまをひとつ越えた。

あいかわらず中途半端な越え方だけれど、それでも「ひとつ済んだ」というのは、気持ちとして楽にはなる。おかげで少し体調も良くなった気がする(ストレス減った感)。

暑い中、地方の新興都市(?)に視察のため外出した。
なんかベンチャーってすごいよなーと思う。うまくいっている“完成形”しか見てないからそう思うのだとしても、いかに自分のやってる仕事が古いかというのを思い知らされた。どうにかしたいけどな。ひとまず自分の手の届く範囲で変えていきたい(いつも気持ちだけ)。

外出直帰、という素晴らしい状況なので(働き方改革)、今日はもうおひらき。
ひとやま越えたから、今日はもうだらけます。
明日から頑張り直そう(いつも言葉だけ)。