滞空

休みだけど職場立ち寄り(完全ホワイト企業)。

まかせてしまえば、それでいいんだろうから、その点が自分のダメな部分と思いつつ、半年もお会いしていない人に、顔も出さないというのは失礼だろうと思う部分もあり、そんな感じに。予想よりも滞在してしまった(かといって仕事が進んだわけでもない)のが困ったところだ。
ただ、半日休めただけでも、身体はけっこう楽なのはよかった(なにかの洗脳な気もする)。

それにしても暑い。この夏乗り切れるんだろうかと不安になる。
去年は今頃から体調を崩し始めて、コロナに罹ってしまったという流れを経験しているので、今年はちゃんとケアしていきましょう。

7月もあと1日だ。遅いようで早かった。
明日、最後の7月をちゃんと過ごそう(労働だけどさ)。