あげてけ

午後からの労働(言い方)。

いろいろあってやる気があまりないのだが(いつもじゃねえか)、それでも「まあ行けばなんかしらやれることはあるだろう」ぐらいのテンションで1日こなしたよ。気持ちが不安定な中、偉かった(自分で自分を褒めるタイプ)。
この感じは、昨日、日射病っぽくなったのも効いてるのかもなー。

さて唐突だけれど、明日本番なのだ。
本番前って、やれることはもっとあっただろうとか、もう1日早く準備できただろう、とも思うがそれも含めて実力ということで。
楽しんで、周りに迷惑かけないこと。それだけを心がけてやってきます。あと新しい譜面台は買ったよ(偉い)。
このローテンションをちょっと上げることができれば、大丈夫だと思っている。

そんなわけで、ノンアルコールで明日に備えます(でも今から晩ごはん)。