曇天下

外での軽作業。

炎天下ではなく、やや曇り空だったからまだ良かったが、20分ぐらいの芝刈り(みたいな)作業しただけで、どっと疲れたし、軽い熱中症っぽくもなったよ。
なんというか、やっぱり温暖化って事実なんだと思うよ(個人の感想とはいえ)。

そして当たり前のように定時で仕事は終わらず、フラフラ、ヘロヘロでなんとか帰宅した。明日の休みで体勢を立て直したい。
って言いながら、いつも立て直せないのであまり期待はせず(しないのかよ)、でも体調管理だけはして乗り切りたい。週明けに面倒な案件抱えているので、心身ともにそれに備えておこう。

今日はドラマも映画も見ずに、とっとと寝る。
そして明日少し早めに起きて頑張ることにしよう。

日々暑いけど、みなさまもご自愛ください。