眠さとか

連休明けの労働(言い方)は堪える。

しばらく休みがない上に“しちめんどうくさい”案件も待っているので、気持ちとしては落ち込み気味。それに引っ張られるようにやや体調も下降気味。

今日は「初」イベントがあった。ドタバタする箇所もありながら、なんとか上手く終えられたと思う。参加した人たちが楽しんでくれたらそれでいいのだ。
でも、けっこうな数の人の数とエネルギーをに圧倒され、その後は惰性で動いてた感じはある。

半年ぶりぐらいに、晩御飯として、マイベスト唐揚げショップ(ダサい言い方)「からやま」で、赤辛弁当買って食べた。
付け合せにポテトフライが半分復活してたのはいいが(半分はキャベツ)、唐揚げ自体が大判唐揚げから、普通サイズの唐揚げ3コになっていて、なんか「知ってるやつと違う」感強かった。ちょっとボリュームダウンしたけれど、味は前と変わっておらず美味しく食べられたのは良かったよ。なんだかんだで満足した(文句いいつつな)。

そんでもって今日はノンアルコール。
今晩やっておいたほうがよいことはあるのだが(そう言ってしまえばなんだってそうだけどさ)、疲れたのでとっとと寝て明日頑張る。まあ、全ては時間配分ですよ、時間配分(そう言ってダメになるパターン)。

明日も早い。そして労働(言い方)。
頑張りましょう。