不燃

休日。

やらなければいけない案件からやや逃避して、一日をむさぼってしまった感もあるが、それでもまあ「やっておきたい案件」はできた気がする。

あと、今回(今年?)はタイミングが合わなくて食べられないかな、と思っていたチキンタツタも食べた。それも(超ちっちゃいけど)やっておきたい案件かもね。

昼暑くて夜寒い、という状況もあってか体調はいまひとつ。ノンアルコール7日目なんだけどね。ストレスかなー。

「うまいこと」は使えなかった休日だけれど、それでも休みは休みだ。
普段よりも睡眠時間長めにとって明日に備えることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です