しらないことだらけ

労働(言い方)、そして外出。
銀座まで打ち合わせに行ったのだ。

大先輩のお付きで行ったので、打ち合わせでのレベルが高い会話に一切ついていけず、なんていうか、単なる傍聴人的な位置で申し訳ないやら情けないやら。これもひとつ勉強だと思って過ごすことにする。
その後、美味しいラーメン屋に連れて行ってもらったり、けっこう楽しい外出ではあったが、日を浴びすぎてその後の体調は今ひとつ。気をつけないとね。

それにしても、自分は全然、まだまだなんにも知らないなー、上っ面で生きてきてしまっているなーと反省することがこのところ多い。その事実を飲み込みつつ、あまり自分を卑下しないようにしましょう。急に「賢く」はならないのだから、しょうがないよ。

早く帰宅するつもりがいつも通りの労働時間になってしまったし、疲労もあるし、でちょっとだけ、やらなきゃいけないことをやって日付が変わる前に寝よう。
あさってに急に大きな案件が入って、その準備をしなきゃならないのだが、まだ明日があるじゃないか!(完全にダメなパターン)
無駄口叩いてないで、集中しましょう。

じゃあ、また明日。