カスタマイズ

休み。

今さらながら愛車にETC着けたり、本を処分したり、歌の練習したり、定例の飲み会に参加したりと、まあ朝からフル稼働はした。

なんかいろんなことが押し寄せてきてしまって、結構メゲている。いや、冷静かつ客観的に考えれば、メゲるほどの状況ではないのだけれど、一つ一つはたいしたことない不安や不満やストレスでも束になると大変って奴だな。逆に言えば、一つが解決すればバラバラと全部解消されるはずだ(っていうか、なんの逆だ?)。

まずは、ちゃんと、自分の、役目を、果たそう。

推し、であるTrySailが“あの“「THE FIRST TAKE」に出た。しかも楽曲は自分が大好きな「adrenaline!!!」。

僕はこの「THE FIRST TAKE」という企画を「一発録りで歌う」というコンセプトだ、ということぐらいしか知らないが、そのコンセプトから、出るアーティストは基本「歌が上手い」と評価されてるんだと思う。だとすると楽曲でTrySailのファンになった身としては、「ほらー、俺、見る目あるじゃん!(どっちかというと聴く耳か)」と鼻が高かったりはする。彼女たちは彼女たちの世界で頑張って、ここまできたんだなーと、ファンとしても嬉しい。

そして、俺も俺の世界で頑張れ。

まずはできることから。こんがらかった糸を解いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です