復帰の前段

連休。

ずっと悩みに悩んでいたが、ついにスポーツジム通いを復活させることにした。体型があまりにもアレだからね。
近所のシャワーのみのジムにするか、ちょっと遠いが(一駅違い)温泉付きのジムにするかで悩んで、温泉付きのジムにした。某“本格的”チェーンのジムなので、敷居は高いのだが、まあどうせなら施設が充実しているほうが良いからね。
今日から通おうと思ったが、もうちょっと月末からのほうが日割り計算安かったので(節約)、来週から通うことになる。まずは行ってみましょう。

あとは、またちょっとだけ部屋を片付けたり、本を読んだりした。やろうとしたことの半分ぐらいしかできてはいないが、まあ、今こなせるのはそのぐらいなんだろう。進まないよりはマシだ。

そんな感じで、貴重な連休が終わる。明日からもやらねばならない労働(言い方)がけっこうある。体力、気力温存して立ち向かおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です