マキシマ

昨日に引き続きやる気が出ない日だった。

ネットばかり見て現実逃避してしまう(スマホ最悪)。
いろいろと思い返してみれば、先週の「今月のハイライト」みたいな日を乗り越えてから完全オフがなかったし、自分にしては珍しく外出多発(それも友達との)していたので、心身ともに疲労がピークなんだよね。
外出はどれもこれも楽しかったが、そもそも単独行動がデフォルトの人間にとっては、キャパシティオーバーしたというところだろう。
家にいる時間が少なかった分、片付いてないしな(それはいつものこと)。

そういう日がもうちょっと続くのだが、原因がわかれば対処のしようがある。とりあえず今日はなんにも考えず休むことにした(山も越えたしね)。

プチ贅沢な夕飯を(例の)株主特権で済ませて、帰ってきてとくに何もせずにもう寝ます。睡眠大事だよ、きっと。

とはいえ、やらねばならないことはまだまだあるから、ひと休みして明日精一杯頑張ります。