ヘーボン

とくに変わったことのない、平凡な休日。

アラームよりも30分遅く起きて(スヌーズ3回)、洗濯して(偉い)、リングフィットちょっとやって(腹筋痛い)、マックで読書して(値上げにちょっとびっくりした)、夕方ダラダラして(ネット最悪)、遅めの晩御飯を食べた(休みなのに22時台)。

気持ちがちょっと落ち着かない週なので、そういうふうに普通に過ごせるだけでも良しと思いつつ、やるべきことに立ち向かわねば、とも思う。

そんな日だったのでブログもこんな感じ(言い訳)。

これからやるべきことをちょっとだけやって、そのあとちょっとだけ飲んで、ちょっとしたら寝る(ちょっとちょっと言い過ぎ)。

明日から怒涛の3連勤(毎日山場あり)。
ひとつ正念場だと覚悟を決めて臨みましょう。