休息ということ

休み。

けっこう降って湧いたような休日ではあったが、ちゃんと使わなきゃと思っていた。でも、7時半にアラームセットして起きたの10時な。
このところの疲労を解消するために「寝溜め」しておくのもいいかなとは思う(言い訳)。

ただ、遅く起きたものの、洗濯やら掃除やら片付けやらと、しばらく放置していたことを進められたので良かった(ギリ晴れたし)。なんだかんだでプライベートの時間の使い方次第で、人生が楽しいかそうでないかが決まる気はしているので、それを意識して時間を使おうと思う(ネットマジ控えないとな)。

明日はまた労働(言い方)。こちらもやるべきことは多いが、休みの日は基本、労働について考えないことにして、明日タイムカード押してから考えることにしよう。それが健全な生き方だろう。

じゃあ、今日はそろそろおひらき。
寝溜めはしたけど、体調管理のために、早めに寝ましょうね。