後半戦しゅっぱーつ

世間は連休だけど、俺は連勤。ただ、明日は休みだから、まあグレーぐらい?(何が?)

今日はスターウォーズの日らしい。
有名なセリフ「May the force be with you」にかけて「May the forth」ということらしい。僕はこれは気の利いた語呂合わせだなーと思うとともに、アメリカ人もこういうセンスは同じだな、と思ったりもする(だって「ニャンニャンニャン」みたいなもんでしょ?)。

そんなフォースとともにあった日。
というわけでもないが、なんとか乗り切ったよ。
そしていつもどおり、ちょいとだけ多めに仕事をして(それでも全部は終わらなくて)、帰ってちょっとだけカラオケして(ちょっとばっかだな)、これから晩御飯食べて寝る(太る奴)。そして本気で節制を考える(考えるだけな)。

明日から公私ともにけっこうイベント揃い。楽しみでもあるが、体力勝負でもある。
途中で倒れないように気を付けつつ、GW後半を過ごしましょうかね。