プレッシングナイト

また寒くなってしまって、異常気象感半端ない。晴れたら夏日、雨だと花冷えみたいなのがマジで辛い。

それとは別に、自分の立ち向かわなければならないことのストレスがひどくて、頭痛はするわ、お腹は急降下だわ、食欲はないわで、ちょっと大変。
なんかこう、今までどんなに運動しても食事を減らしても越えられなかった体重の壁をふわっと越えました(良いことなのか、悪いことなのか)。まあ明日には解消してしまうんだろうけれど(そしてまた太るだろうけど)。

付け焼き刃だとしても、やれることはやっておいたほうが良いのだろう。でも、もう諦めちゃいたい自分もいて、その葛藤がすごい。現実逃避したい(思春期みたいなこと言う)。
ただ、かつてのTrySailライブ前に、雨宮天が「吐かなければ大丈夫」と言っていたのを思い出して、俺もそういう心持ちで臨みたいと思います(ステージものじゃないけどさ)。推しは偉大だと、改めて知りました(敬語)。

そんな夜。
まあ、とにかく明日、がんばって乗り切ります。