アップスカイ

昨日は夜にダラダラしてしまって、ベッドに入ったのが3時だった。

で、一応6時間睡眠とって9時起き。
落ち着かないし、時間に追われている。それは、まあ期限の迫った「課題」が終わらないことにはずっとそういう状態なのだから仕方ない。上手く乗り切れるかどうかわからないし、それ以上にそのこと自体に立ち向かうのが嫌だ。でも、逃げるわけにはいかないのも事実。正解があるものではなく、逆におしまいは決まっているのだから、それまで足掻けるだけ足掻く(正味明日1日しかないのだが)。

そういう状況なので、今朝がビン・缶(&ペットボトル)のゴミ収拾の日だったことをすっかり忘れたり、職場にはイヤフォン忘れたり、碌に食事を取らなかったり。このあとようやくまともに晩御飯食べる(そこはかわらず太るやつ)。

まあ、そんな感じなので、ブログもあと2日は“こなさせて”やってください(言い訳)。
じゃあ、明日また頑張ろうかね。