あっちゅーま

今日も頑張って労働(言い方)。

それなりにタスクはこなせたが、まだまだ残務が残っていてしんどい。これをまっさらにしたいとずーっと思っているのだけれど、、、無理かもしれんな(諦めが早い)。ただ「無駄撃ち」も半歩前進と捉えて、ひとつひとつやるしかないです。頑張ります(急に)。

課題曲(って言っても自分で選曲したんだけど)の歌に関しては、光明がもう少し見えてきた感じがする。おぼろげながら浮かんできた的な(もはや何のパロディかわかんないよね)。これまたしつこく、一歩一歩やるしかないのです、はい。

明日は思いがけず良いお誘いをいただいたので、出かけることになった。
ついでにあれこれ用事を済ませようかなとも思うが、持ち物が用意できるだろうか(前日なのに?)。

そんな感じでいつもより少し攻めの姿勢で行きたいと思う。
5月もあと半分。動かねば。