Brave

試練乗り越え。

結果が良かったかどうかはわからないけれど、まあやるべきことはやった。足掻いたとは思う。

あと、人の印象って変わるな、とも思った。ラスボスみたいな相手に、自分に足りないもの。そしてそれさえ手に入れれば、今のモヤモヤした状況から突き抜けられるんじゃないか、ということをズバリと指摘された感じもある。
なんかこう、ズドンと突きつけられた感じ。そこを自分がどう捉えられるか、だな。

夜は夜で別の課題があり、これがまた、やってみて、スタート地点に立つ、その前の段階であることを知る。ただ、それはやってみないとわからなかったことなので、一歩前進。
やってみて、失敗してみて、直す。人生はその連続なのかもしれない。

そんな感じで、ものすごい緊張からは一旦解放。弛緩した時間を満喫して、新たな戦いに出ましょうかね。

明日、明後日とオフ。ここで充電します。