そこそこ

今日はそこそこの日(なんだそれ)。

気持ちがぐんと上がったわけではないが、早めに寝たおかげで朝はパッチリ目が覚めた。だから今日はバリバリと労働(言い方、っていうかそれで労働に当てるのどうなの?)できると思ったら、体内時計は狂ったようで午後2時頃に急激に眠気が襲ってきて参ったよ。

でもなんとか乗り切りました。もう「乗り切るだけ」じゃいけないんだけどね。

で、夜、歌を合わせて、なんとか形になってきたので良かった。

心が落ち気味なので立て直すために明日明後日むりくり休みにした(月曜以降大変だけどさ)。そこでどうにかしたい(希望)。

じゃあ、明日からまた頑張ります!(急なまとめ)