遅い帰り

休み。おでかけ。

夕方ぐらいには帰れるだろうと思っていたら、仲間内の集まりに参加して、今帰宅したところ。でも、楽しかったからこれはこれで良い。

あと、自分の得意とするところとか、自信を確信にするような事柄もあったりしたので、有意義な日になったと思う。予定通りの1日ではなかったけれど、予定を逸脱したところに、発見はあるのかもしれない(良いこと言った感)。

とはいえ、だいぶ酔ったし(酔ったの?)明日も労働(言い方)だしなので、今日はもうこんな感じのブログで終了。よくこんな感じで毎日続いてるよ。偉い(自分で自分を褒めるタイプ)。

じゃあ、明日からまた頑張りましょう。寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です