フル稼働の前日

今日も労働。

花粉症は昨日ほどではないが、辛さは高レベル。合わせて薄ら風邪っぽいの引いてる気もするなー(熱はないです)。

午前中にようやくダンボールに荷物を詰め始めた。まずは1箱目(やっと?)。引っ越し屋さんにはダンボール20個運んでもらう契約なんだけれど、入りきるのだろうか。
改めて一人暮らしにしてはモノを持ち過ぎている。っていうかゲーム機と本が多すぎるだけだ(あと推しグッズな)。

推しといえば、明日は雨宮天のライブに横浜へ行く。
天ちゃんのことは推し友のルーペさんに任せてる的な思いがあるので、ちょっとゲストっぽい構えでいるのと、花粉症による体調不良で(あと小説の締切もあるし)今ひとつ「ライブ参戦」に身が入っていない。これはあんまり良い心構えではないな、とちょっと反省。なので、明日は楽曲聴けるだけ聴いて参戦する。ギリギリまで仕事だけどさ。

そう、明日は仕事からの推し活という久々っていうか今年初のフル稼働日なので、今晩はノンアルコールで身体を休める。
そして、もう23時半すぎだ。

よし、とにかく目一杯やりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です