お題クリアと労働の途中

体調は昨日よりだいぶ良い。花粉症もほどほどな感じ。

とりあえずKAC2022は早めにアップした。
『セパレートムーン』
https://kakuyomu.jp/works/16816927861935337301

運営の公式ツイートで「『書きやすい』と評判!」とか書いてあったけど、超難しかったよ。どうしても不思議系オカルト系を思い浮かべてしまって、よくわからない、読者に丸投げっぽい物語になりました。そんな中でも、一応、新しい試みもしてみたので、実力通りの出来なのかもしれない。お読みいただけると嬉しいです。
そして、KACはこれでおしまい!とか思ってたら、11個目のお題もあるのだね。あと1作。頑張って書きますよ。

そして夜は雨宮天のライブへ行くのだ(横浜ー!)。
あともうちょっと労働して(言い方)、楽しんで行くよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です