疲れの果ての成れの果て

やってもやっても終わらない仕事の波に飲まれがち。

いや、ちょっとずつは前進しているはずなのだ。でもその実感がない。
一区切りつけても、あれを忘れた、これをやってない、みたいな心境でいる。でも、まあしょうがないから目の前のことを片付けていくしかないよね。

推しのCDが今日発売なことを昨日気づいて、残業後にアニメイトに駆け込む。
apple musicに加入している今、それ自体は定額で聴けるのだからわざわざ買う必要ないんだよなーと思いつつも、僕は推しの楽曲、つまりは歌とパフォーマンスが好きなので、それは買っておきたいと思ったりする。逆にお喋りとか動画とかにはあまりこだわりはないんだよなー。推し方は人それぞれだ。

で、花粉症もひどいし、今日こそは禁酒と思っていたのに、あまりの疲れに結局飲んでしまう弱い自分がいる(弱い自分って言いたいだけ)。
明日もしくは明後日を休肝日にしよう(口先だけ)。

じゃあ、とにかくいろいろ忘れて、ゆっくり休むことにします。