フルフルスタート

予定通り、朝から晩まで丸一日働いた。

強めの栄養剤飲んで臨んだけれど、夕方5時頃にもう電池切れてきた。
推しのCDのフラゲ日なのに、休憩時間に買いに行く気力もなかったので明日まわしにした。
なんだかんだで“初日”はめまぐるしい。

カクヨムのKAC2022の最初のお題は「二刀流」。
もう初めから難題。
このワードからはオータニサンか、宮本武蔵か、性的な奴しか思い浮かばない(思い浮かぶのかよ)。最初の二つは、現実の世界に引っ張られちゃうし、最後のは書く力量も経験もないので、どうしたもんかね。
でも、とにかく文章ならなんでも良いとのことなので、エッセイ的な感じ、でもフィクションの体で何か書こうと思う。あるいはお題に正直にチャンバラっぽいのを書こうかなー(うまくいくかは別)。とにかく参加することに意義があるのだ(意識低い系)。

そんなわけで、やっとこさ帰宅した。
疲れたから、ちょっとだけ飲んで寝る。

明日も労働(言い方)。もうちょっと頑張るよ。