リアル推し活と次のお題

今日もメリメリと仕事した(もう、なんか労働に面白擬音つけたいだけだな)。

会議が多めで、それ以外のやるべきことちゃんとやったのか不安になるが、締切的なものはなかったのでまあ良いだろう。
思ったよりも残業してしまったが、推しが表紙の雑誌の発売日だったので、帰りにアニメイトに寄って買う。普段なら雑誌は1階に置いてあるから、タッチ&ゴーで立ち去るつもりが、改装中で4階まで階段で上がることに。予想外の運動(そのぐらいしろよ)。無事ブロマイド付きを買えたので良かったよ(ただの報告)。

KAC2022のお題「第六感」と発表されて、締切は明後日の昼。中一日のスケジュールだが、個人的には仕事の関係上、明後日早朝までにアップせねばならない。
昨年のお題に「直観」というのがあって、これも結構苦労したが、第六感ねー。今のところまったく思い浮かばない。まあギリギリまであがきますよ。考え続ければなんか出るでしょう(根拠のない自信)。

5日間労働したので疲れた。
明日は愛車の修理。今日はもう休みます。