今期最強花粉症

昨日から今日にかけての花粉はひどい。今期最強といっていいだろう(当社比)。

昨晩は鼻が詰まって夜中に目が覚めてしまったほど。いや、それ以外にもなんか色々考えるところあって、というのが本音のところだけどね(一番の不安は「俺、このペースで本当に引っ越しできるのか?」ってこと)。でも、寝る直前まで鼻かんだし、目が覚めた時に鼻詰まりなのも事実。
あと寒気と頭痛もするのだが、あれ、コレって本当に花粉症なのか?と少し心配になる(体温は36.2℃)。いつも花粉症で起きる寒気と頭痛と同じなので、個人的にはそう診断しているけれど、今の世の中だけになー。まあ違う症状は今のところひとつもないので、様子を見よう。

で、花粉症に飲酒は良くないとわかっているのに、今日はうっかり飲んでしまった。ただ日本酒お猪口3杯でやめておいて、明日に備えよう。

明日は夕方から雨模様。
花粉症のことを考えると雨のほうが嬉しいが、今の時期は曇ると冷えるしなー。

まあ、とにかく暖かくして寝ます。
明日に期待!(いつものやつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です