労働からの引っ越し準備

労働です(真顔)。

1秒たりともサボってる意識ないのに、やってもやっても業務が終わらない。タスクの半分もできてない上、後回しにしてしまっている案件には手すらつけられていない。でもって、食事時間は10分足らず。
業務量が多いだけ、とは思うんだけれど、あまりの仕事の進まなさに自分の能力を疑うレベルになってきた(つらたん)。それでも一つずつこなしていくしかないのよね。

帰りに新居用のカーテンを買うつもりだったが、残業になってしまったのは良しとして、疲労が半端ないので明日にまわした。頭の回らない時に測って買うモノ買ってもロクなことないからね。
もう決め打ちしていた無線ルーターだけ買って帰宅(一番安いやつ)。

そして、今日はもう日本酒飲んで寝る。
明日もまた引越し手続きやら準備をせねば。