ライブ翌日ガリガリ労働

「雨宮天 BEST LIVE TOUR -SKY-」神奈川公演に行ってきた。

なんだかんだで最高だった。
ライブって本当すごい楽しい。3年前までこんな楽しいことあるなんて思いもしなかった。それまで行っていて、今も行く「コンサート」というのも楽しいけれど、ライブはやっぱり会場自体が一体になっている感覚がある。
その座長としての雨宮天の力はすごい。ダンサーもバンドも本当に良かった。最高に楽しかった。そして色んなことを(とくに自分の人生について)考えた。ここには詳しく書かないけれど、まあ一生懸命やりましょう。

で、桜木町の銀だこハイボール酒場で軽く打ち上げをした。
このご時世、ライブ後に打ち上げすることもままならないが、運良くできたのが良かった。できたての銀だこは美味い(っていうか久々食べたよ)。

そして、その余韻覚めやらぬままに今日も労働(言い方)。
今日出た宿題を今日中に終わらせたほうがいいなーと思ってガリガリ働いたら3時間残業になった。90%終わらせられたから良かったけどね。

で、そんな状態なので今日は寝る。
明日は休みだが、荷造りをガリガリやらねばならない。それもまた頑張ろう。