パラメーター

朝から晩まで労働だ(言い方)。

幸いにも、体調がだいぶ良くなっていたのとドーピング(栄養剤)の効果もあって、なんとかかんとか乗り切れた。

あと、つくづく自分は「逆境+3(カンスト)」と「強運+3(カンスト)」の特殊能力持ちだなーと思う出来事連発した。
反面、もうこの数値は上がらない(+4以上はチート)ので、他の(特殊能力じゃない)パラメータを上げないと行き詰まるな、とも思った(ゲーム脳)。

知識の深い人の話を聞く機会があって、やっぱりそういう能力に憧れるし、結局、好きこそものの上手なれ、なんだよな。自分の好きはどこにあるだろうか。それが見つけられないから、なんかしっくりこないんだろうな。やりたいことだけやっていれば、そこに気づくのだろうか。
で、ようやっと帰宅して、これからご飯食べて寝る。

明日は本番。6時起きです。まずは起きることが目標(ハードル低い)。

正直言って、明日のために全身全霊尽くせたとは言えない。でもやれる範囲で頑張った。
今できるベストが今の才能なので、そこを受け入れつつ、自分の特殊能力が明日も発揮されることを祈って。

寝るー。