はるやすむ

完全オフ。

今日はなにもしないということをした。目的を持たずにただ思いついたことをやるだけの日。
なにをしたかといえば、なにもしない。ただ、そのことについて「もったいない」とか「無駄にした」ということを思わないようにする。それが“完全オフ”というものだ。

とはいえ一日家に籠る、というのはなかなかできずに、レンタルした礼服を返送したり、日用品買ったりと雑用は終わらせたし、ジムにも行った(偉い)。あとは野球をネット観戦しながら晩酌した(長い試合だったが贔屓チームが勝って良かった)。
あとは、もう寝る。

明日もオフ。今日以上にダラダラ過ごす予定。
今の自分には休息が必要と割り切ろう。