忠実

休日。

9時間以上寝た。疲れてたんだなーと思う。わりと良い睡眠が取れた気がするので、だいぶ回復はできた。

で、いろいろやろうと思ったことはすっとばして、YouTubeばっか見てた1日(ダメの典型)。ジムに行ったのでまあよかったよね(偉い)。

こういう疲労している時は欲望に忠実であろうと、よさげの寿司(高級スーパーのやつ)を買って、ちょっと前から飲みたかった日本酒を飲む。お腹の調子いまいちなんだけどね(ダメじゃん)。
でも、美味しくいただいたから心はちょっと満たされたよ。

明日は12時間勤務が確定だから(完全ホワイト企業)、こうやって自分で気分を上げていかないとね。そして酔っ払いつつ、早めに寝ることにする。

今は頑張る時。そう覚悟を決めてとりあえず今月乗り切りましょう。