ノット フール

4月突入。

新たな気分で、という思いはあるが、そう簡単には切り替わらないよね。ただ気持ちだけはちょっと持っていたい。

午後から労働(言い方)で、午前中にどうしても引き取らなきゃいけない荷物を待っていた。8時〜12時の時間指定のY便。だいたいY便は早めに来るという印象だったので、8時半ぐらいから待ち構えていたら、来たの11時40分。
確かに「時間指定」通りなんだけど、それまで仕事に行く支度ができなかったので、慌てたよ(無事間に合った)。考えてみれば時間指定枠4時間って長いけど、配送の苦労話はよく聞くので、ちゃんと届けてくれたことをありがたいと思わないとね。

で、労働は、なんか調子でなかったよ。
身体の疲れもそうだけど、思うところあって踏ん張りがきかなくなっている。どこかでどわーっとリフレッシュしたい。というかせねばならないかもね。でも、しばらくは無理そうなので頑張る。

エイプリールフールネタはとくにNothing。

明日は朝から遠出して、それから労働(言い方)。とにかく早く寝ます。