苦手の気づき

日曜でも労働(言い方ね)。

出だしはあんまり良くなかったけど、最終的にはけっこうこなせたので、まずまず頑張ったと思う。やっぱりノンアルコール効果だろうか(おそらくそう)。

帰りにスーツを買いに行く。
今のがもうかなり痛んでいて、ベスト体重に戻るまでは買わない、というのがさすがに無理になってきたので、仕方なく(?)買った。
セール時期なのだが、セール品によさげのものはなくて、なんだかんだでけっこうな出費になった。
スーツだけでなく洋服を買うのがとても苦手。で、それはつまり、試着する面倒くささと店員さんの営業の押しの強さが苦手、ということが今日判明した(いまさらかよ)。だからシャツとかアウターとか、サイズがわかっている服を買うのは全然問題ないのだ。なんというか“いろんな”コンプレックスなんだろうなーと思う。
今日の結論としては「痩せる」ということだ(いつも言ってる)。

あとは明日働けば小休止できる。なんとか乗り切ろう。
じゃあ、今日もノンアルで寝るよ。