マイセルフ

午後から仕事なので、遅めに起床。それでも起きるのはやや辛かった。

昨晩はノンアルコールで済ませたのだけれど、目覚めた時の感覚はほとんど変わらなかった。酔っていようが酔っていまいが、単純に疲労が溜まっているのだ。とにかく寝ることだな。

自分のためにちゃんと時間使ってないような気もする。
いや「フリーの時間」はある。でも、なんというか気が乗らないことをしているというか、大切なことから逃避している気がする。
自分のためを思ったら、やらねばならないことから目を背けているのだな。そういう状態では心は晴れない。せめてここ数日だけでも、自分と向き合おうと思った。

なぜか?
そういう“しちめんどくさい”けど、自分のためになることが目の前にあるからなんだよね。その辺は割り切って頑張ろう。

7連勤も5連勤までは消化してあと2日踏ん張ればおしまい。
ラスト手前が一番しんどいから、明日は慎重にいきましょう。

じゃあ晩御飯食べて寝まーす。