づまりつづき

今日もまた労働(言い方)。

時間はかかったけど、ある程度の仕事をこなせたから、その点、意外とスッキリしている。その分、犠牲にしていることもあるんだけどね。でも、どっちつかず、という状況よりはマシだと思っている。

先週ほどのひどさはないが、鼻詰まりに苦戦中。
やっぱり花粉なのかなあ(鼻以外の症状はなし)。マスクをしなくてよい生活にはやく戻したい。

「アンチヒーロー」をTVerで見た。
思い返せば、日曜劇場は「VIVANT」以降ずっと見てるな。法廷ものはいろんなパターンがあるが、これはキャラクターが立ってて面白く見たよ。続けて観るつもり。

今日やれなかったことを明日に回しているのだが、果たしてどのぐらいこなせるのだろうか。そもそもが自分のこなせる量を多く見積りすぎな傾向があるので、その点欲張らないように気をつけよう。

じゃあ、寝ます!(高らかに宣言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です