第一目標

本番の後、昨夜はお誘いを受けて外出。

自分が朝に出たのと同じホールで実施された演奏会を聴きに行った。
わりと狭めの舞台に弦楽器、管楽器、打楽器までが載っての演奏。迫力があってとても良かった。
ただ、前日の疲労、花粉、本番からの開放感、昼からのアルコールと数々の要素から、酷い頭痛だったので、その辺ちょっと悔やまれる。体調第一だ。

明けて今日は午後から労働(言い方)。
時間が経つのが早くて、全然仕事がこなせなかった。無駄にしてる時間ほぼなかったんだけどね。色々思うところはあるが、もう少しは辛抱しようと思う。ただし、これまた体調第一。

疲れがまだ抜けてないみたいし、昼と夜の寒暖差もすごいし、結局は体調第一を考えて動いていこう。

明日は朝からの労働(言い方 本日2回目)。
今日はノンアルで済ませて寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です