雑事日和

休み。昨日まで溜めてしまっていた物事を片付ける。

実家へ行って、親の手伝いをする。あと自分も本を処分したり、ホームセンターで必要なものを買ったりした。春休みは終わっていると思うが、ブックオフは結構混んでいた(とくに売る側)。

その後帰ってきて、サボり気味だったジムへ行き(偉い)、何年ぶりかで買った背広を取りに行き、パリーグTVで野球を観ながらアイロンがけをした。

これだけやると、なんかちゃんと休みを使えた気がするが、反面「貧乏性」な気もするな。でも、なんだかんだ気になっている物事は終わらせてしまうに限ると思う。その点では心はスッキリした(身体は疲れた)。

今日も体調管理でアルコールなし。自分を労わりながら日々過ごしたい。

明日ももれなく労働だよ(言い方)。まあ、頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です