ハレ終了

本番。

10時過ぎに出番がきて、10時半には終わってしまった。振り返ればあっという間だった。
いつものようにあんまり緊張もしなかったし、出来も「まあこんなもんだろう」というところ。この「こんなもんだろう」がダメなんだよね。「やりきった」感があまりない。
もちろん、今日の自分のコンディション的には「やりきった」のだけれど、もっとできただろうという理想を超えてこない。それはないものねだりのようにも思えるし、自分がどこか突き抜けてない気もして、まあ後者の要因が多い。
「逆境+3」と「強運+3」はいかんなく発揮されたが、裏パラメータばかりに頼ってばかりでは、もうのびしろがない。ここをどうにかしないとずっと、この変な気持ちで居続けるだろうから、次の機会では、きちんと「やりきる」ことを目標にしよう。
でも、超楽しかったし、もう1回やりたいな、とも思った。

昼からの打ち上げで8日ぶりにアルコール解禁。昼からというのもあって超酔っ払って、その後はつかいものにならず。でも、今日は本番を無事に終わらせたからそれでよいのだ。

明日からは労働パート(言い方)で頑張らなきゃならないけど、それもまたちゃんと「やりきる」ことを目標にいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です